FAQ

よくあるご質問

FAQよくあるご質問
大阪市内にある会社ですが、商品は購入できますか?
弊社は東海地区に販売権を持つ商社でございます。東海地区以外への販売は出来かねます。 誠に恐れ入りますが、メーカーへ直接お問い合わせの程宜しくお願いいたします。 弊社オリジナル製品につきましては、販売地区の制限なく販売させていただいております。
修理などサポート体制はどのようになっていますか?
機器の修理を始め、機器の点検校正などの技術サポートにつきまして、弊社にて受付が可能です。ご用命の際は『お問い合わせ』フォームよりご連絡ください。また、主要製品につきましては、弊社技術スタッフにて技術サポートを実施いたします。
見積依頼、価格・仕様・納期等のお問い合わせ方法は?
サイト内の『お問い合わせ』フォームよりご連絡ください。また『製品検索』ページより、製品を検索いただき『この製品をお問い合わせ』を押していただきますと、検索した製品のお問い合わせが可能です。 フォーム送信後、担当者よりご連絡させていただきます。